
2025.09.16
こんにちは、街の屋根やさん堺店です。本日は堺市中区にて築40年になる倉庫の屋根調査を行った様子をご紹介します。お客様からは「倉庫の屋根がボロボロになってきたので修理したい。できれば台風シーズンが来る前に済ませておきたいです。」とのご相談をいただきました。同じように、古くなった倉庫…

ひび割れていたコロニアルの差し替えを行いました。
スレートのひび割れを放置すると雨水が浸入し、雨漏りや内部の腐食を招くため、部分的に新しいものと交換します。
色に差がありますが、これから塗装を行って色を合わせていきます。
塗装が完了し、屋根は見違えるように美しくなりました。
新しい塗膜によって防水性・耐久性がしっかりと復活し、安心してお過ごしいただけます。
足場の解体後、お客様に仕上がりを確認していただくと「新築みたいに綺麗です!ありがとうございました。」とお喜びいただけました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん堺店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.