堺市中区で瓦ズレと劣化波板の補修等を依頼され施工しました


棟廻りの現状
平瓦欠け被害現状
波板劣化現状
堺市中区より劣化の見られた瓦屋根とベランダ波板の点検修理を依頼され、調査して甚大な被害は有りませんでしたが、ご提案のうえ不具合部分と懸念されるヵ所を修理施工させて頂く事となりました。

棟瓦の波うちと面戸漆喰の劣化(左写真)
平遺物によっての平瓦の欠けとひび割れ(中央写真)
ベランダ波板の劣化と一部捲れ(右写真)

その他にも、お客様の不安点で手摺・樋や漆喰剥がれとアンテナの撤去を依頼されました。
アンテナ撤去後
ケーブルTVの使用のため、TVアンテナを撤去しました。
棟瓦の補修と面戸漆喰
棟瓦のシリコン止めと漆喰の塗り直しを行いました。
棟収めと漆喰仕上げ
鬼瓦と下り棟取り合いの漆喰塗り替えを完了しました。
裏ベランダポリカー張り
竪樋破損部改修
庇漆喰塗り替え
劣化が著しく見られた裏面のベランダ屋根をポリカー波板で張替ました。(左写真)
竪樋の割れが見られたヵ所み継ぎ手とパイプで改修しました。(中央写真)
面戸漆喰不具合の庇瓦部分を漆喰塗り替えました(右写真)
正面ベランダ屋根張替
ベランダ樋の補修
階段手摺の設置
正面ベランダ屋根もお客様のご要望でポリカー波板の張り替えをしました。(左写真)
表裏ベランダの飾り竪樋が破損していましたので、2ヵ所とも修理取替しました。(中央写真)
こちらも今後の生活を考えられたお客様のご希望で階段手摺を設置しました。(右写真)

突風や雨での被害は少しのお客様宅でしたが、肝心なところの劣化や不具合を今回改修されたので今後も安心してお住まいになれると、工事施工業者としても安堵してお引渡し出来ました。

工事を行ったお客様の声

お客様の声初回訪問時

屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
街の屋根やさんをどのように探しましたか?
街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

お客様の声完工後

堺市中区 S様 完了
Q当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
A親切丁寧な工事をしてくれる所です。
Q街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
A太陽ホームサービスと比較しましたが、街の屋根やさんに工事をお願いしました。
Q街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
A屋根点検をしっかり見て頂き、その後、無理に契約を勧められなかった所です。
Q工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
Aきっちり工事をして頂いて安心して又、住む事が出来ます!
Q街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
Aちゃんと、こちらの話を聞いてくれます。

この工事の現場ブログ

棟廻りの現状

2019/11/05/ 堺市中区で瓦ズレと劣化波板の補修等を依頼され施工しました

堺市中区より劣化の見られた瓦屋根とベランダ波板の点検修理を依頼され、調査して甚大な被害は有りませんでしたが、ご提案のうえ不具合部分と懸念されるヵ所を修理施工させて頂く事となりました。棟瓦の波うちと面戸漆喰の劣化(左写真)平遺物によっての平瓦...........

同じ工事を行った施工事例

施工事例

高石市にて3階建て住宅の大屋根等の補修工事を施工しました。

棟板金の飛散と下地板の腐食
大屋根部完了
工事内容
屋根補修工事
破風板・軒天部分補修
棟板金交換
屋根塗装
その他塗装
足場
火災保険
使用素材
築年数
約25年
建坪
46坪
保証
工事費用
70万
施工事例

堺市北区にてカーポート屋根の張り替え工事の施工事例

波板破損
波板張替施工
工事内容
屋根補修工事
使用素材
ポリカーボネート波板
築年数
約40年
建坪
保証
工事費用
約8万円
施工事例

堺市西区にて飛散したポリカー屋根張り付け工事の施工事例

ポリカ飛散状況
ポリカー屋根施工完了
工事内容
屋根補修工事
使用素材
ポリカーボネート波板
築年数
約30年
建坪
保証
工事費用
約8万円

同じ地域の施工事例

施工事例

堺市中区で台風による笠木の飛散部分を改修復旧しました。

飛散部応急
笠木完了
工事内容
棟板金交換
火災保険
使用素材
GL鋼板
築年数
約30年
建坪
保証
工事費用
約8万
施工事例

台風被害のベランダポリカ-張替えを堺市中区で行いました

飛散現況
施工完了
工事内容
屋根葺き直し
火災保険
使用素材
築年数
15年
建坪
保証
工事費用
約8万
施工事例

堺市中区にて、破風板の補修工事

破風板破損箇所②
破風板タッチアップ②
工事内容
破風板・軒天部分補修
使用素材
築年数
20年
建坪
保証
工事費用
約4万5千円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

木下地新設

泉大津市にて、飛散してしまっていた棟板金の復旧工事を行いました棟板金が外れている状態にしておくと、雨水が建物内部に侵入してしまい雨漏れが発生してしまう可能性がありますので、今回の工事でしっかりと復旧させていただきますまずは大棟の既存の木下地...........

全景

泉大津市にて、棟板金が飛散してしまっているとの連絡を受け現地調査へ行って参りました棟板金が飛散している状態だと雨漏れが起きてしまわないか心配になりますよねでは早速屋根に上がらせていただき調査を行います

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん堺店にお問合せ下さい!
8時~20時まで受付中!!
0120-04-9346