
2025.03.05
こんにちは、街の屋根やさん堺店です。和泉市のお客様から「強風でベランダの波板が飛ばされてしまったので全面張替えしたい」とのご相談をいただきました。本日は現地調査から工事完了までの様子をご紹介します。ベランダ屋根が破損すると雨の日の洗濯物が濡れたり、窓から雨が吹き込んできたりとご不…

の波板張り替え工事
を行いました
ご安心してくださいね。
栗の木
が多く生えており、軒樋には大量の落ち葉や栗の殻
、土埃が溜まっていたので工事の際に清掃をさせていただきました。
ビスを打ち込み波板の固定を行います。
傘が付いているタイプの物を使用しました。
5山間隔以内になっても必ずビス止めをします。
重ねます。
これよりも重ね幅が狭くなると隙間に入り込む風の影響で波板が浮きやすくなり、飛散や割れが起こりやすくなってしまいます。
通りに
仕上げてくれてありがとうございます。柱の不安定さも改善されたので、これで
快適に使用できます。
』
とお客様にも喜んでいただけました!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん堺店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.