
2022.06.18
雨漏り箇所 忠岡町にて雨漏りが起こっているお住まいの調査を行いました➤台風被害に遭う前に屋根とお住まいの対策をしておきましょう➤その台風による屋根への被災、予防できたかもしれません 数年前の大型台風で瓦が飛散した箇所にブルーシートで応急処置をしていたが、ブルーシートが捲れてしま…

が詰まっていました。
何かが
詰まって排水できないようになっているようです。
ベランダポリカ屋根を先に清掃します。
清掃を行った後に屋根の清掃を行うと雨樋がまた汚れてしまうので、先に屋根を綺麗にしておきます。
確実に作業を行う事ができました。
全体的に綺麗になり、Y様にもお喜びいただけました♪
を行っておきました。
なるべく早く補修を行う事をおススメします!
コーキングプライマーを塗っておきます。
コーキングの前に塗布しておくことで、下地を整えたり、コーキングの密着性を向上させる効果があります。
塗料を弾いてしまいます。
”シリコンコーキングを使用します。
マスキングテープを剥がします。
、Y様には
『今後のメンテナンスの見通しも立ってよかったです!
』
とお喜びいただけました♪
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん堺店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2022 街の屋根やさん All Rights Reserved.