- リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- ガレージ天井の雨漏り
- 弊社をどのように探しましたか?
- インターネット検索
- 弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 安心して任せられるか?
- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- 自宅から近い、施工事例のページを見て
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- わかりやすい説明で助かります

堺市西区にお住まいのI様より、「約10年前に修理した掘り込み(ボックス)ガレージで、台風後の大雨から再び雨漏りするようになった」とご相談をいただきました。
現地調査を行ったところ、ガレージ上部にある防水層には大きな異常は見られませんでした。
原因箇所を探るために散水調査を実施した結果、掃き出し窓付近の外壁に発生していたひび割れ(クラック)から雨水が浸入していることが判明しました。
今回は原因となっていた外壁ひび割れをVカット工法とコーキング補修で修理するとともに、防水層と基礎の取り合い部分も予防的に補修して防水性の維持を図りました。





1級建築施工管理技士、屋根業界歴30年以上のスタッフが在籍、豊富な知識と経験
屋根工事の施工実績が3000件以上
戸建てから工場・集合住宅まで幅広く対応、屋根以外にも建物全般工事をご依頼可能
工事後も安心のアフターフォロー
親切丁寧な接客、女性スタッフも在籍
工事内容


街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん堺店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.