
2025.02.27
こんにちは、街の屋根やさん堺店です。本日は堺市南区にて 「軒天や雨樋の経年劣化が心配なので点検してほしい」 というご相談をいただき、現地調査を行った様子をご紹介します。築約60年が経過した住宅のため、どのような劣化が進んでいるのか慎重に点検を行ったところ、軒先の崩れ、軒天や破風の…

ベランダの物干し設置は、建物の構造や強度をしっかり確認することが大切です。
「どんな方法が最適なのか分からない」という場合もご相談ください。
★無理な施工はしない
★コストとメリットを考慮し、納得できる方法をご提案
★お客様のお住まいに合った最善策を考える
当店ではお客様のご要望を第一に考えつつ、安全性やコスト、建物への負担を考慮した最適な方法をご提案します!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん堺店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.