2026.10.06
こんにちは、街の屋根やさん堺店です。和泉市のお客様より「勝手口が開かなくなってしまったので直してほしい」とご相談をいただき、現地調査に伺いました。勝手口の上に取り付けられていた庇ひさしのフレームが外れ、開閉の邪魔になっている状態でした。今回は軽微な補修で対応できる状態だったため、…
堺市南区にお住まいのみなさん、敷地内のコンクリート床(土間コンクリート)にひび割れが目立ち「そろそろ綺麗にしたいな」と感じることはありませんか?
今回は、そんなお悩みから始まった外構改修工事の様子を詳しくお届けします。
本日は、コンクリートを流し込む前に行った「カーポートの新設」「夜間も安心な照明配線工事」の工程をご紹介します。
【ご相談や工事の依頼が初めてのみなさんは、こちらをご覧ください!】
▶工事のご相談・ご依頼が初めての方へ
▶メールでお問合せは24時間受付中

1級建築施工管理技士、屋根業界歴30年以上のスタッフが在籍、豊富な知識と経験
屋根工事の施工実績が3000件以上
戸建てから工場・集合住宅まで幅広く対応、屋根以外にも建物全般工事をご依頼可能
工事後も安心のアフターフォロー
親切丁寧な接客、女性スタッフも在籍
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん堺店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.