~~~~~~~~?冬季休業日のお知らせ?~~~~~~~


冬期休暇のお知らせ

~冬季休業日のお知らせ~

平素は格別のお引き立てを頂き厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業日とさせて頂きます。


◆冬季休業期間◆

令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)

令和2年1月6日(月)より通常営業


 休業期間中に頂戴致しました『お問合せ』につきましては、冬季休業期間中も受付ておりますが
 営業開始日以降に順次ご対応させて頂きます。
 予めご了承頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

休業期間中は、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

街の屋根やさん堺店


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

訪問時玄関前家屋全景

大阪狭山市より一昨年の台風で地元の業者さんに修理して貰い、現在は雨漏りも無いが築40年が経ち軽量の屋根材に葺き替え隊とのご依頼が有り、調査にお伺いしました。お客様宅は平屋建て42坪の木造建物で、玄関前からと屋根上の全景が上記の写真です。瓦修...........

全景

松原市にて強風の影響により波板が割れてしまい、屋根のアンテナが転倒してしまっているとの連絡をいただき、まずは現地調査へ伺いましたベランダ屋根が破損してしまうと洗濯物等を安心して干せないので困ってしまいますよね

2階テラス柱廻りの屋根現状

堺市中区より経年劣化でポリカー屋根材の継手部分から伝い雨漏がしだしテラスの意図をなしていない状態でと連絡が有り、補修張り替えを依頼されました。現地に伺い2階ベランダ柱部分が劣化しお客様がガムテープ等で応急修理されていました。(左緑丸と右黒丸...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん堺店にお問合せ下さい!
8時~20時まで受付中!!
0120-04-9346