~~~~~~~~?冬季休業日のお知らせ?~~~~~~~


冬期休暇のお知らせ

~冬季休業日のお知らせ~

平素は格別のお引き立てを頂き厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業日とさせて頂きます。


◆冬季休業期間◆

令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)

令和2年1月6日(月)より通常営業


 休業期間中に頂戴致しました『お問合せ』につきましては、冬季休業期間中も受付ておりますが
 営業開始日以降に順次ご対応させて頂きます。
 予めご了承頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

休業期間中は、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

街の屋根やさん堺店


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

下屋棟漆喰ハガレ状況

堺市堺区より築15年が経過したお客様より昨年位から屋根から白い土が落ちて来るのでと点検を依頼されました。お伺いし、屋根に上がりますと漆喰の経年劣化が顕著でした。大屋根と下屋共左写真赤丸部分のように、漆喰が剥がれて葺き土状態の部分が多く見かけ...........

飛散した状況

堺市北区より、以前に屋根補修と屋根及び外壁の塗装を施工させて頂いたリピーターのお客様より、破損したポリカー平板張替のご依頼が有りました。お伺いして拝見しますと、3枚並び平板のうち1枚と中桟も1本が突風で飛散していました。色変わりと耐久性を考...........

外壁現状と雨染み位置

大阪狭山市の3年前に通路屋根補修をさせて頂いたリピーターのお客様より、3年間で2度程天井に雨染みが見られたのでと、点検依頼を受けました。廊下部通路屋根前回改修部分の不具合等の確認と、既存のままの外壁部を含め散水調査を実施しました。左写真は、...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん堺店にお問合せ下さい!
8時~20時まで受付中!!
0120-04-9346