- HOME
- お客様の声
- 堺市中区にて高額見積りを提示された3階ベランダ屋根の張り替え工事を行ったT様の声
堺市中区にて高額見積りを提示された3階ベランダ屋根の張り替え工事を行ったT様の声
工事内容
- 屋根補修工事
- 火災保険
- 3階建て
- ベランダ
- 高所作業車

- リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- ベランダ屋根の破損
- 弊社をどのように探しましたか?
- インターネット検索
- 弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 保険金額内で修理できるかどうか
- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- ホームページ内容、街の屋根やさんのクチコミ
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- よく説明していただいてわかりました

- 当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 丁寧な仕事、適正な価格、信頼ができる、相談がしやすい
- 弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
- 他社と比較しました
- 弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- 丁寧な説明がよかった。また、ベランダ修理を得意としているところがエリアで少なく、施工事例が多かった。
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
- とても満足です。
堺市中区にて強風で飛散した3階ベランダ屋根を張り替えた施工事例|気になる費用もご紹介
堺市中区 屋根補修工事,火災保険,3階建て
ビフォーアフター
工事基本情報
- 施工内容
- 屋根補修工事,火災保険,3階建て
- 施工期間
- 1日
- 使用材料
- ポリカーボネート製平板(ブロンズクリア・4枚)、ビス、コーキング剤
- 施工内容その他
- ベランダ,高所作業車
8時~20時まで受付中!
0120-04-9346